rss ログイン
岐阜女子大学 第47回さぎ草祭

メインメニュー

さぎ草祭とは

トップ  >  さぎ草祭とは
Q.さぎ草祭って何・・・?
A.さぎ草祭とは、岐阜女子大学で毎年秋頃に行われる学祭のことです!
今年は第47回となり、10月13日~16日に開催されます。皆様に楽しんでもらおうと、約100名の実行委員が元気に仲良く活動しています。
毎日楽しい企画で盛り上がる野外ステージ、アーティストによるライブ、お子様が楽しめる様々な遊びがある広場など様々なイベントを用意しています。ちょっと小腹がすいたなぁ… そんな時はおいしいものがたくさんある模擬店へ!!
また、最終日に開催される後夜祭では、レーザーショーや実行委員全員でのダンスも行われます。
ぜひ、ご家族やご友人をお誘いの上いらしてください。


Q. 今年のテーマは・・・?
A. 今年のさぎ草祭のテーマは、「花束」です!

このテーマに込めた思い・・・
花束は特別な時に、特別な人へ贈るもの。
1本1本の花が合わさることで、素敵な花束となる。あなたの発想が、行動が、発言が、個性豊かな花を咲かせ、
さぎ草祭で花束となり、皆さんに笑顔を届けるでしょう。
あなたもあなたという名の花を咲かせ花束の一部となり、輝く。
そしてここで生まれる皆さんの笑顔、あなたの輝きがいつまでも枯れることなく、咲き続いていきますように。
さあ、私たちと一緒に笑顔を咲かせ、花いっぱいのさぎ草祭をつくりませんか?


Q. 今年のキャラクターは何・・・?







A. 今年のキャラクターは、コアラをイメージした「こはな」です!
「コアラ」と「おはな(お花)」を合わせて、「こはな」になりました。
こはなが花束をぎゅっと抱いている様子を想像すると、とても可愛いですね♪♪



 
プリンタ用画面
友達に伝える
投票数:41 平均点:10.00
カテゴリートップ
TOP
次
アクセス

 

Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2012 XOOPS Cube Project Distributed by XOOPS Cube 2.2 Distribution Team.