お知らせ(学内むけ)
お知らせ(学内むけ) : COVID-19への対応について
システム管理課では、管理しているすべての機器においてアルコール消毒等の措置を行うことができません。学内のICT機器を利用される場合には各利用者で接触感染の可能性があることを考慮の上で行っていただくことになります。
学内ICT機器のなかで、特に多くの教職員が触れる可能性がある出勤簿近くの端末は速度も遅いため、これを使用することなく各研究室・事務室の自分専用端末での出退勤の入力をおすすめします。
講義室では、ICT機器の制御を行うすべてのデバイスおよびPC/タブレット端末、PC教室ではすべてのPC端末および入出力機器において接触感染の可能性があることから、適切な手指消毒、粘膜に触れないことをおすすめします。
- Google Microsoft ただ登録について (2022-10-14 11:57:44)
- 学内ネットワーウ等リソースについて (2020-04-08 08:59:33)
- COVID-19への対応について (2020-03-04 19:50:00)
- ネット切れてました (2019-07-25 20:18:04)
- 各種サーバ切替について (2019-07-07 13:06:44)
- サイボウズ再度とまります (2019-05-25 21:04:23)
- サイボウズを止めます (2019-05-21 13:24:38)
- 外部接続できない時間があります (2019-05-20 19:22:28)
- フェイスブックの情報漏えいの影響について (2018-10-15 11:29:13)
- ネットワーク停止があります (2018-10-07 09:00:33)