お知らせ(学内むけ)
お知らせ(学内むけ) : 夏季休暇中の対応不能期について
以下の期間、システム管理課業務を基本的に行いません。
2016/08/10--2016/08/23
理由 担当者不在のため
8月24日以降に対応します。
- Google Microsoft ただ登録について (2022-10-14 11:57:44)
- 学内ネットワーウ等リソースについて (2020-04-08 08:59:33)
- COVID-19への対応について (2020-03-04 19:50:00)
- ネット切れてました (2019-07-25 20:18:04)
- 各種サーバ切替について (2019-07-07 13:06:44)
- サイボウズ再度とまります (2019-05-25 21:04:23)
- サイボウズを止めます (2019-05-21 13:24:38)
- 外部接続できない時間があります (2019-05-20 19:22:28)
- フェイスブックの情報漏えいの影響について (2018-10-15 11:29:13)
- ネットワーク停止があります (2018-10-07 09:00:33)