1 |
タイトル |
行動カテゴリーと時間のサンプリングによる学習活動状態の表示 |
|
著者名 |
新垣さき・新垣由希乃・眞喜志悦子・照屋小百合・新城愛・田場大輔・上原奈美・大城しずか・佐藤正明・後藤忠彦 |
|
ページ数 |
1-6 |
2 |
タイトル |
「動く紙おもちゃ作り」の活動研究
親子の共同作業の分析のための行動カテゴリー試案(1) |
|
著者名 |
新垣さき |
|
ページ数 |
7-10 |
3 |
タイトル |
「動く紙おもちゃ作り」の親子の行動の撮影方法 |
|
著者名 |
新垣由希乃 |
|
ページ数 |
11-14 |
4 |
タイトル |
「動く紙おもちゃ作り」の親子の共同作業の映像分析と行動のコード化
〜一連の作業プロセスのデータ処理〜 |
|
著者名 |
眞喜志悦子 |
|
ページ数 |
15-18 |
5 |
タイトル |
「動く紙おもちゃ作り」の共同作業での親子の相互関係の時系列表示法の検討 |
|
著者名 |
照屋小百合 |
|
ページ数 |
19-22 |
6 |
タイトル |
行動カテゴリーの相互の関連表(クロス)の作成と親子の関係の比較分析 |
|
著者名 |
新城愛 |
|
ページ数 |
23-25 |
7 |
タイトル |
行動分析から見た親子関係のパターン化の検討
〜「動く紙おもちゃ作り」の親子活動〜 |
|
著者名 |
田場大輔 |
|
ページ数 |
26-29 |
8 |
タイトル |
共同作業における学習者間の相互関係の行動カテゴリー試案
〜授業でのグループ学習の授業分析を目的として〜 |
|
著者名 |
上原奈美 |
|
ページ数 |
30-33 |
9 |
タイトル |
プレゼンテーションと親子の関係の行動分析法の研究
〜親、子ども、プレゼンテーションの行動カテゴリーの利用〜 |
|
著者名 |
大城しずか |
|
ページ数 |
34-37 |
10 |
タイトル |
教材「動く紙おもちゃ作り」を用いたイメージの変化による評価と授業への適応 |
|
著者名 |
狩俣望 |
|
ページ数 |
38-40 |
11 |
タイトル |
教材「動く紙おもちゃ作り」を用いた学習指導・提示の総合的な評価の開発と授業への適応 |
|
著者名 |
與那嶺弥代 |
|
ページ数 |
41-43 |
12 |
タイトル |
総合的評価の開発と授業への適応について
「動く紙おもちゃ作りと算数の授業実践を通して」 |
|
著者名 |
新垣郁枝 |
|
ページ数 |
44-45 |
13 |
タイトル |
教材「動く紙おもちゃ作り」を用いた総合的な評価の構成・研究 |
|
著者名 |
東海幸恵 |
|
ページ数 |
46-51 |
14 |
タイトル |
長良川中流域の歴史・文化活動の記録 |
|
著者名 |
諸角幸憲・諸角るり子 |
|
ページ数 |
52-61 |